俳句・短歌・川柳の会報をExcelから数分で作成
俳句・短歌・川柳などの会報作成を簡単にするExcelシステムです。
前月号のWordファイルをひな形として利用し、Excelに入力した当月の句や記事を流し込むことで、当月号のベータ版を数分で作成できます。
毎月、句の入れ替えやレイアウト調整に多くの時間をかけている会報担当者の負担を減らすために開発しました。
サンプルデータとWordひな形を同梱していますので、インストール後すぐに実際の会報作成を体験できます。
操作は、Excelのメニューから「ワードファイルへ流し込み」を実行するだけです。作成されたWordファイルは、通常のWord文書として最後の修正や調整ができます。
30日間、機能制限なしで試用できます。
本ソフトはシェアウェアです。30日間は機能制限なしでお試しいただけます。
継続してご利用の場合は年間3,000円です。
購入方法・ライセンス認証については、同梱の「会報作成システム.txt」をご覧ください。
| ソフト名: | Excel会報作成システム |
|---|---|
| 動作OS: | Windows 11 |
| 機種: | x64 |
| 種類: | シェアウェア :3000円/年 |
| 作者: | 真鍋 修 |
このソフトは有料ソフトです。
※消費税の増税に伴い、ソフト詳細説明や動作環境等に表示されている価格と、実際の価格が異なる場合がございます。ご購入前に必ずご確認ください。
※送金前に「シェアウェアの送金について」をお読み下さい。
銀行振り込みあり
※詳細はソフトをダウンロード後、ご確認ください。