PostPet用(2001対応)のおやつエディタ
 なくなってしまったおやつを20個まで増やすことができます。
 賞味期限を変えることもできます。 ただ、おやつの種類が勝手に変わってしまう場合があって、ペットが食べなくなったりすることがあります(^^;;; また、食べるときの音も変わることがあります。
 さあ、あなたの増やしたおやつをあなたのペットやお友達はよろこんで食べてくれるでしょうか(^o^)
注記
 このプログラムはSo-netとは一切関係ありません。このプログラムを利用した事によって間接的、直接的に発生したいかなる問題に関しても作者、及びSo-net、及びその他関係者はその責を負いません。ご自身のリスクでお使いください。
  PostPet、ポストペット、PostPetロゴは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
| ソフト名: | おやつエディタ for PostPet(2001対応) | 
|---|---|
| 動作OS: | Windows 98/95 | 
| 機種: | 汎用 | 
| 種類: | フリーソフト | 
| 作者: | パフィー 寺内 衛 |