Access Hyper 顧客管理

Accessで作成した統合顧客管理(見積/売上/応対/日報/在庫)ソフト


ソフト詳細説明

Microsoft Accessで作成した統合顧客管理(見積/売上/応対/日報/在庫)ソフトです。

《主な機能》
□ 簡単操作で、顧客管理(見積/売上/応対/日報/在庫)ができます。
□ 見積書を作成し、見積データを売上計上することができます。
□ 売上入力を行うことにより、納品書・請求書・領収証が印刷できます。
□ 売上データから売上推移表、売上構成グラフ、売上実績グラフなどが作成できます。
□ 顧客の応対履歴の記録が可能です。
□ 日報入力により、各顧客の作業時間が把握できます。
□ 売上を出庫として自動集計し、在庫数を把握できます。
□ はがき宛名、封筒宛名、宛名ラベル、送付案内書、送り状などが印刷できます。
□ Accessで開発しているのでカスタマイズが可能です。(試用版はカスタマイズ出来ません)

利用条件・試用期間中の制限など

試用版はソース非公開のMDEファイル形式

動作環境

Access Hyper 顧客管理の対応動作環境
ソフト名:Access Hyper 顧客管理
動作OS:Windows 11/10
機種:IBM-PC x64
種類:シェアウェア :21,000円
作者: SystemWatanabe 

お支払い

このソフトは有料ソフトです。
※消費税の増税に伴い、ソフト詳細説明や動作環境等に表示されている価格と、実際の価格が異なる場合がございます。ご購入前に必ずご確認ください。

※送金前に「シェアウェアの送金について」をお読み下さい。

その他のお支払い

銀行振り込み/その他送金方法あり
※詳細はソフトをダウンロード後、ご確認ください。

ユーザーの評価(0人):0
コメント:0
>>コメントを見る

最優秀ダウンロードソフト決定戦
お気に入りのソフトに投票しよう!

■関連キーワード

顧客  見積  在庫  売上  Access  日報  応対 


「顧客管理」カテゴリーの人気ランキング

  1. Kitayo! Free Edition 出席チェックソフト デイサービスや習い事教室などでの出席、サービス提供の記録が誰でも簡単に行える(ユーザー評価:0)
  2. Excel Form 顧客管理 Excelで顧客管理! 売上履歴入力、売上集計表、宛名印刷等も可能(ユーザー評価:4.5)
  3. 顧客管理システム ワイドベース かんたんな操作で本格的な顧客管理データベース、自由な項目設定で幅広い分野での顧客管理が可能(ユーザー評価:4.5)
  4. 顧客番頭 プロ版 簡単操作で本格的な顧客管理が出来る、写真付顧客一覧表印刷、PDF出力、同報メール送信など(ユーザー評価:0)
  5. Excel Form 予約管理 Excelで予約管理! 予約状況を視覚的にタイムテーブル表示(ユーザー評価:0)

「顧客管理」カテゴリのソフトレビュー

  • Kitayo! Free Edition 1.3.2.3 - サービスの利用状況を個人別に記録できる、簡単操作の“出席チェックソフト”

カテゴリーから選ぶ


その他のコンテンツ
ちょい読み!
コミック
SELECTION