実店舗及びWeb店舗の受注管理システム
小規模実店舗やWEBショップの受注メールを管理します。
 ショップ受注管理は、実店舗の受注処理やWebショップのショッピングカートからの受注メールを自動化でデータベースを作成するソフトです。
 ■受注メールを自動で取り込み顧客の入金管理から発送伝票管理まで行います。
 ■確認メール:発送メール:入金メールを自動化し人員の手間を省いています。
 ■買上履歴も自動的に設定され、新規受注に対してのフォローももれなく行えます。
 ■リピート顧客への販売促進に簡易メルマガ機能で売上UPが図れます。
 ■Webショップのショッピングカートとのセット商品もあります どうぞご利用ください。
試用期限は30日です。試用期間の制限はありません。
| ソフト名: | Let'sショップ受注管理 | 
|---|---|
| 動作OS: | Windows XP/2000 | 
| 機種: | IBM-PC | 
| 種類: | シェアウェア :31,500円 | 
| 作者: | PCoCo Soft | 
このソフトは有料ソフトです。
※消費税の増税に伴い、ソフト詳細説明や動作環境等に表示されている価格と、実際の価格が異なる場合がございます。ご購入前に必ずご確認ください。
※送金前に「シェアウェアの送金について」をお読み下さい。
銀行振り込みあり	
	
※詳細はソフトをダウンロード後、ご確認ください。