算定基礎届作成支援シート

直感操作可能! 社会保険の算定基礎届を作成するための計算は、このシートにおまかせ下さい


ソフト詳細説明

算定基礎届作成支援シートは社会保険の算定基礎届を提出する際に必要な計算を簡便に行うためのエクセルワークシートです。

算定基礎日数と金額を入れるだけで割る月数を自動で判定し「総計」「平均額」「標準報酬(もちろん健保・厚年の最上等級の差異も自動判定!)」などをズバリ表示します。
しかもその表示はあの見慣れた政府管掌の指定書式を模していますので操作も直感でOK!ですし、転記もラクラクです。
また、処理は1名ずつ行うタイプですから誤認も無く、安心・確実です。

平成18年度からの新・支払基礎日数も導入済みな上、修正平均額の強制入力やパートタイム算定にも対応。
社会保険労務士の視点から作成したエクセルシートを是非ご利用下さい。

お問い合わせ先:
城北労務管理事務所、城西労務管理事務所、http://www.jolco.jp/

動作環境

算定基礎届作成支援シートの対応動作環境
ソフト名:算定基礎届作成支援シート
動作OS:Windows XP/Me/2000/NT/98/95
機種:汎用
種類:フリーソフト
作者: 城西労務管理事務所 

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