◆データの送信
最終ページまで編集が完了したら送信ボタンを押してデータを送信して下さい。
TIPS!
送信ボタンを押すとまず送信用データの作成モードに入ります。ここで表紙最大1.5M、各ページ最大750Kまで圧縮されます(2ページ・3ページの見開きページの場合、2ページ目を最大750K・3ページ目を最大750Kまで圧縮)。その際、パソコンへの処理負荷が大きくなりますので、他のソフトを立ち上げて別の作業はできる限り避けて下さい。
送信用データの作成が完了(100%)になると、今度は実際の送信処理に移ります。
※この時点ではまだ料金は発生いたしませんので、ご安心下さい。
TIPS!
送信時間の目安はこちらの表をご参考ください。
◆ユーザー登録
送信が完了すると、注文情報入力画面が立ち上がります。
実際の注文を行うにはユーザー登録が必要です。
※会員にご登録されますと、次回よりIDとパスワードを入力するだけで手続きがスムーズになります。
[ユーザー登録する] というリンクをクリックしてユーザー登録をして下さい。
1. ユーザーID(任意)、パスワード(任意)、Eメールアドレス、パスワード、電話番号(パスワードを忘れた際に必要です)を入力して [登録] ボタンを押してください。
2. 入力いただいたメールアドレス宛てにユーザー登録確認メールが届きますので、ご確認ください。
◆注文情報入力
上記ユーザー登録時に入力したログインIDとパスワードを入力して発送先や冊数などの注文情報入力へ進んでください。
◆発送先を別途指定したい方は・・・
クレジットカードを利用してご注文いただきますと、発送先を1箇所だけ別途指定することができます。プレゼント等にご利用ください。
※梱包は通常梱包になります。プレゼント用の包装紙は使用しておりませんのでご注意ください。
すべての注文情報を入力したら注文確定ボタンを押してください。
もちろん注文確定するまで料金はかかりませんので、何度でも練習できます。
◆決済方法
料金の支払い方法は、代金引換または、クレジットカード決済(取り扱いカード:VISA、MASTER、JCB、AMEX )となっております。
|