ソフト情報
・ スポットライト
・ Mac用スクリーンセーバ ----------
・ アミューズメント系
・ キャラクタ系
・ 動物系
・ リラックス系
・ アプリ系
・ 趣味のアイコン
・ 実用系アイコン
・ ダウンロード
--------

for Macintosh 春だ! デスクトップを新しくしよう!
新しいデスクトップで気分も一新〜スクリーンセーバ編
趣味のアイコン
とにかく好きなもの、趣味のものでデスクトップをかためたい!


ハーブ アイコン
優しい色使いの春らしいアイコンだ。 アート感覚あふれた美しいアイコン集。パステル調の穏やかな雰囲気が、デスクトップに午後のティータイムを思わせるような、やさしい風を吹き込んでくれる。Macのデスクトップ上をハーブ園にしてみてはいかが。

<INFORMATION>
フリーソフト

十二支のフロッピーアイコン
自分の干支のアイコンを大事なフォルダに使ってみよう 干支の動物たちがデザインされたかわいいFDアイコン集。カラフルなFDと、フロッピーラベルに描かれた十二支のデザインがキュート。年ごとの保存ファイルや年賀状のデザインを整理したりするのに使いたい。

<INFORMATION>
フリーソフト

13星座アイコン
デスクトップがファンタジックに演出できる 蛇遣座を加えた13星座のアイコン集。作者は高校生で、少し漫画タッチにデフォルメされたイラストが親しみやすい。デスクトップに自分の星座のアイコンを置いてみてはいかが。

<INFORMATION>
フリーソフト

Tera's icons
その趣味の人なら泣いて喜ぶギターやバイクのアイコン集。 ギターや二輪レーサーのヘルメットのレプリカなど、作者の趣味が反映された遊び心たっぷりのアイコン集。音楽好きの人や単車マニアはもちろん、デスクトップをアクティブな雰囲気に演出したい人にお勧めしたい。

<INFORMATION>
フリーソフト/作者のホームページ


ベクターソフトニュース、スポットライト、PickUpに関するご意見・ご感想は…… editor@vector.co.jp まで
Copyright (c) 2012 株式会社ベクター 記事の無断転用を禁じます。
Copyright (c) 2012 Vector Inc. All rights Reserved.