ここでは レジ会員の方 が クレジットカード (レジ・サービスにカードを未登録の場合) iREGi (@Nifty決済サービス) BitRegi (BitParade決済サービス) でお支払いされる場合の手順をご紹介します。 レジ会員でない方・他のお支払方法をご希望の方 → 一覧表をご覧下さい。
レジ会員とは? レジ会員とは、弊社が発行するパスワードを使って、スピーディなご購入手続きや便利なサポートを受けられるメンバーです。 ○ご購入時はレジ会員用手順で簡単にお手続きが済みます。(ご住所情報などの入力が不要です) ○さらにクレジットお支払いの場合は、カード登録すればお支払い手続きまで自動で完了し、最小限のお手続きでライセンスキーを取得できます。 ○またご購入履歴を一括管理できるので、メールアドレスが変わってもライセンスキーの再送付をご利用いただけます。 ご登録情報に関するプライバシーポリシー
レジ会員とは、弊社が発行するパスワードを使って、スピーディなご購入手続きや便利なサポートを受けられるメンバーです。 ○ご購入時はレジ会員用手順で簡単にお手続きが済みます。(ご住所情報などの入力が不要です) ○さらにクレジットお支払いの場合は、カード登録すればお支払い手続きまで自動で完了し、最小限のお手続きでライセンスキーを取得できます。 ○またご購入履歴を一括管理できるので、メールアドレスが変わってもライセンスキーの再送付をご利用いただけます。 ご登録情報に関するプライバシーポリシー
<ご注意> ご試用中は機能が制限されることがあります。 一部ご試用いただけないソフトがあります。
<ご注意> ・お支払方法は、後の「Step2 お支払い」でご選択頂きます。 ・お申込み後、ライセンスキーを準備いたします。 ・一部お申込みいただけないメールアドレスがあります。 ・お客様の個人情報の取り扱いについては、「プライバシーポリシー」をご覧下さい。
<ご注意> ご案内メールに記載のお支払い期限(メール発送後2週間)までにお支払い手続きをして下さい。超過すると自動的にキャンセルとさせていただきます。(ご請求は発生しません。)
<ご注意> クレジットでのお支払い カードに記載されている期限は「月/年」の順です。ご注意下さい。 「レジにカードを登録する」のチェックをつけると、次回からより簡単な手順のパターンCでご購入頂けます。 iREGiでのお支払い iREGiはNifty店でのみご利用いただけます。また、Nifty店ではiREGi以外の決済方法はご利用いただけません。
<ご注意> 決済処理でエラーがあると、メールで通知のうえ「お支払い待ち」に戻ります。エラー内容を確認し、再度お手続きをお願いします。 「ライセンスキーのご案内」メールは、必ず保存して下さい。
<ご案内> 「ご購入後ダウンロード」タイプの場合 メールで指定のダウンロードページに入り、正規版ソフトをダウンロードして下さい。 混雑する時間帯(12:00〜13:00、23:00〜2:00)はダウンロードに時間がかかることがあります。
<ベクター・レジ・センター お問い合わせ先> Q&A ・お問い合わせはこちら E-Mail:shopmgr@vector.co.jp
[↑このページの先頭へ戻る]