ここでは レジ会員の方 が
(カード登録済みの方)
でお支払いされる場合の手順をご紹介します。
・レジにカード情報を未登録の方 → パターンDをご覧下さい。
・レジ会員でない方・他のお支払方法をご希望の方 → 一覧表をご覧下さい。
レジ会員とは? |
レジ会員(旧QuickPayメンバー)とは、弊社が発行するパスワードを使って、スピーディなご購入手続きや便利なサポートを受けられるメンバーです。
○ご購入時はレジ会員用手順で簡単にお手続きが済みます。(ご住所情報などの入力が不要です)
○さらにクレジットお支払いの場合は、カード登録すればお支払い手続きまで自動で完了し、最小限のお手続きでライセンスキーを取得できます。
○またご購入履歴を一括管理できるので、メールアドレスが変わってもライセンスキーの再送付をご利用いただけます。
|
(1)ソフトを試用する
|
ほとんどのソフトはご購入前にダウンロードして試用できます。
「注目」、「商品一覧」などのページを使ってソフトを選んでください。また、検索もご利用いただけます。
<ご注意>
- ご試用中は機能が制限されることがあります。
- 一部ご試用いただけないソフトがあります。
|
(2)Step1 購入お申し込み
|
ご購入を決められたら、各ソフトの紹介ページで「買う」をクリックし、お申込みページにて『レジ会員』をクリックしてください。ページが切り替わりましたらメールアドレスとレジ会員パスワードをご入力下さい。
<ご注意>
- ・カード情報が未登録の場合はパターンDの手順に移行し、「お支払いのご連絡」メールが発送されます。
- ・お申込み確定後は変更・キャンセルはできません。ご了承ください。
|
(3)ライセンスキー入手
|
お支払手続き後、カードの確認を行います。
確認後、「ライセンスキーのご案内」メールをお送りします。
ライセンスキーはこのメールの文面に記載されているか、またはファイルとして添付されています。
<ご注意>
- 決済処理でエラーがあると、メールで通知のうえ「お支払い待ち」に戻ります。エラー内容を確認し、再度お手続きをお願いします。
- 「ライセンスキーのご案内」メールは、必ず保存して下さい。
|
(4)ライセンスキーの使用
|
届いたライセンスキーで、ソフトの機能制限を解除したり、正規版にする設定を行います。
キーの使い方は、「ライセンスキーのご案内」メールに記載されております。必ずお読みください。 ライセンスキーについて
<ご案内>
- 「ご購入後ダウンロード」タイプの場合
メールで指定のダウンロードページに入り、正規版ソフトをダウンロードして下さい。
混雑する時間帯(12:00〜13:00、23:00〜2:00)はダウンロードに時間がかかることがあります。
|
|