ひかりFAX電話CTI

NTTひかり電話ルータを利用した最も低価格なFAX機能付きCTI


ソフト詳細説明

1)NTT東西のひかり電話をご利用の方は、ひかり電話ルータ(PR-400NE・他)の簡単な設定変更と本製品の利用でCTIを実現することができます。

2)本システムは、IP電話技術(SIPプロトコル)を利用した、おそらく最も低コストなCTIです。

3)本製品は『ひかりFAX電話CTIクライアント』と一緒に使用することで、LANネットワークを利用したクライアント・サーバー型システムを構築することができます。

4)PCにFAXモデムが装着されていれば、メールでFAXを送受信できます。(メールtoFAX機能)

利用条件・試用期間中の制限など

体験版モードの試用制限: 起動回数により制限あり
・30回まで … フル機能をご利用可能
・30回超過 … 着信時にポップアップ画面が表示しなくなります。FAX送信(メールtoFAX)が利用できなくなります。

動作環境

ひかりFAX電話CTIの対応動作環境
ソフト名:ひかりFAX電話CTI
動作OS:Windows 10/8
機種:IBM-PC
種類:シェアウェア
作者: agrimo 

お支払い

このソフトは有料ソフトです。
※消費税の増税に伴い、ソフト詳細説明や動作環境等に表示されている価格と、実際の価格が異なる場合がございます。ご購入前に必ずご確認ください。

※送金前に「シェアウェアの送金について」をお読み下さい。

シェアレジでのお支払い

クレジットカード
ひかりFAX電話CTI
価格: 6,710円(手数料・税込) お支払い手続きへ進む

その他のお支払い


※詳細はソフトをダウンロード後、ご確認ください。

ユーザーの評価(1人):0.5
コメント:1
>>コメントを見る

最優秀ダウンロードソフト決定戦
お気に入りのソフトに投票しよう!

■関連キーワード

電話  価格  ルータ  NTT  ひかり  FAX  CTI 


「顧客管理」カテゴリーの人気ランキング

  1. Kitayo! Free Edition 出席チェックソフト デイサービスや習い事教室などでの出席、サービス提供の記録が誰でも簡単に行える(ユーザー評価:0)
  2. Excel Form 顧客管理 Excelで顧客管理! 売上履歴入力、売上集計表、宛名印刷等も可能(ユーザー評価:4.5)
  3. 顧客管理システム ワイドベース かんたんな操作で本格的な顧客管理データベース、自由な項目設定で幅広い分野での顧客管理が可能(ユーザー評価:4.5)
  4. ユーザー対応 掲示板 対応案件の共有・管理ソフト(ユーザー評価:0)
  5. 顧客管理名簿 エクセルが成し得るデータベース業務の限界に挑戦(ユーザー評価:3.5)

「顧客管理」カテゴリのソフトレビュー

  • Kitayo! Free Edition 1.3.2.3 - サービスの利用状況を個人別に記録できる、簡単操作の“出席チェックソフト”

カテゴリーから選ぶ


その他のコンテンツ
ちょい読み!
コミック
SELECTION