領収書作成管理(Excel)

領収書の作成・管理を目的とした、「Excel」用のファイル


ソフト詳細説明

領収書の作成や管理用に「Excel」で作成してみました。
「Excel」でのみ使用できます。
領収書の整理と、取引の確認に、帳簿の補助的役割が果たせる
のではないかと思っております。
ご利用いただき、お役に立てれば幸いです。
特徴
(1)領収書の印刷は、はがきサイズ(普通紙A4を1/4(A6))の印刷です。
(2)消費税は内税です。
(3)領収書画面で入力していただきます。
(4)領収書データの保存は出来るだけ行ってください。
(5)保存した領収書は「再表示」ボタンで確認や訂正ができます。

動作環境

領収書作成管理(Excel)の対応動作環境
ソフト名:領収書作成管理(Excel)
動作OS:Windows XP
機種:IBM-PC
種類:フリーソフト
作者: Matsui Lta 

ユーザーの評価(0人):0
コメント:0
>>コメントを見る

最優秀ダウンロードソフト決定戦
お気に入りのソフトに投票しよう!

■関連キーワード

領収書  Excel 


「会計用」カテゴリーの人気ランキング

  1. フリーウェイ経理Lite 80,000ユーザー超!? 永久無料の会計ソフト(Excelいらず)(ユーザー評価:0)
  2. 経理システム 多機能本格的経理・会計ソフト(ユーザー評価:4.5)
  3. EXCEL青色申告帳簿(Windows) EXCELのテンプレートとマクロで出来ている複式簿記・仕訳帳(ユーザー評価:3.5)
  4. Excel版金銭出納帳 市販の金銭出納帳をデジタル化(ユーザー評価:3)
  5. 手形最適分割 For Excel(無料) 印紙税が最適になるように約束手形又は為替手形を分割し、さらに印紙税額を計算する(ユーザー評価:4.5)

「会計用」カテゴリのソフトレビュー

カテゴリーから選ぶ


その他のコンテンツ
ちょい読み!
コミック