ケース連絡票 管理支援ソフト

ケアマネジャーが作成するケース連絡票(ケース連絡表)の作成、管理、印刷が可能


ソフト詳細説明

ケアマネジャーが作成し、他のサービス事業所の新規利用時渡すケースケース連絡票の作成、管理、印刷が可能。予防給付の利用者基本情報の入出力できるようになりました。データベース化することにより、管理が簡単になりました。認定有効期限の把握もこれでできます。更新忘れの心配なし。

利用条件・試用期間中の制限など

試用期限は14日間です。試用期限を過ぎるとパスワード取得方法を知らせるメッセージが出ます。

動作環境

ケース連絡票 管理支援ソフトの対応動作環境
ソフト名:ケース連絡票 管理支援ソフト
動作OS:Windows XP
機種:IBM-PC
種類:シェアウェア :1,575円
作者: まきお 

お支払い

このソフトは有料ソフトです。
※消費税の増税に伴い、ソフト詳細説明や動作環境等に表示されている価格と、実際の価格が異なる場合がございます。ご購入前に必ずご確認ください。

※送金前に「シェアウェアの送金について」をお読み下さい。

その他のお支払い

銀行振り込みあり
※詳細はソフトをダウンロード後、ご確認ください。

ユーザーの評価(0人):0
コメント:0
>>コメントを見る

最優秀ダウンロードソフト決定戦
お気に入りのソフトに投票しよう!

■関連キーワード

印刷  ケース  ケア  連絡  マネジャー 


「介護保険」カテゴリーの人気ランキング

  1. シフト助手(フリー版) ステップ別の自動化で最適な勤務シフト表作成を支援 スマホ対応の個人別カレンダー画像を出力(ユーザー評価:0)
  2. ヘルパー勤務表(EXCEL) 訪問介護のヘルパーさんの勤務表を作成(ユーザー評価:3.5)
  3. 福祉用具請求システム 福祉用具貸与の、介護保険請求業務を支援する(ユーザー評価:0)
  4. デイ業務日誌支援 デイ業務日誌をマウスで簡単作成。個人記録は手書き・家族連絡一体化など効率化を追求(ユーザー評価:0)
  5. シフトマネージャー 勤務シフト自動作成(ユーザー評価:1.5)

カテゴリーから選ぶ


その他のコンテンツ
ちょい読み!
コミック