給与明細書印刷

Excelシートを用いてB5のコピー用紙に給与明細書を印刷する


ソフト詳細説明

給与明細書を印刷するためのExcelシートです。
B5のコピー用紙に給与明細書を印刷できるように設定してあります。
自動計算される項目は、支給項目では「課税対象分合計」、「非課税対象分合計」、「総支給額」、控除項目では「保険料合計」、「社保控除後の金額」、「源泉所得税」、「源泉所得税等合計」、「総控除額」、その他では「差引支給額」です。
これ以外の項目は、直接、入力してください。
なお、源泉所得税は、月額表の甲欄、乙欄を用いており、扶養は7人まで、また、その月の社会保険等控除後の給与等の金額が1,010,000円まで計算可能です。
シートに保護をかけており、入力可能なセルのみ選択できます。
入力可能なセルを選ぶと簡単な説明が表示されます。

動作環境

給与明細書印刷の対応動作環境
ソフト名:給与明細書印刷
動作OS:汎用
機種:汎用
種類:フリーソフト
作者: KAZUHIKO 

ユーザーの評価(0人):0
コメント:0
>>コメントを見る

最優秀ダウンロードソフト決定戦
お気に入りのソフトに投票しよう!

■関連キーワード

印刷  用紙  給与  明細書  B5  Excel  シート 


「人事・給与」カテゴリーの人気ランキング

  1. 1年単位の変形労働時間制 労働日数・時間計算表 1年単位の変形労働時間制導入のお手伝い(ユーザー評価:0)
  2. エクセルVBA勤怠管理給与計算シート タイムカード情報を入力するだけ! 残業・深夜残業の割り増し計算にも対応 バージョンアップ対応可(ユーザー評価:0)
  3. 給与・賞与・年末調整自動計算シート 小規模な会社の毎月の給与や賞与について、所得税や雇用保険料も自動計算するエクセルシート(ユーザー評価:0)
  4. csv平成29年分の源泉徴収票/給与支払報告書 e-TAX / eLTAX送信用csvファイルから源泉徴収票/給与支払報告書を印刷する(ユーザー評価:0)
  5. 平成29年度【専用紙】給与支払報告書/源泉徴収票 平成29年度【専用紙】給与支払報告書/源泉徴収票For EXCEL(ユーザー評価:0)

カテゴリーから選ぶ


その他のコンテンツ
ちょい読み!
コミック
SELECTION