タイムシート管理

派遣社員及び派遣社員管理用のタイムシート管理データベース


ソフト詳細説明

このソフトは、派遣社員用のタイムシート管理データベースのバージョンアップ版です。
お試し用のデータが予め登録されていますので、どんな機能があるか一度体験してみてください!

**バージョンアップ改良及び追加点**
1.小数点を含む時間計算で発生する誤差を解消
2.原因不明のファイル破損に備えた予備オブジェクト追加

**主な機能**
1.カレンダークリックによる簡単日付取得
2.勤務形態(出勤、休日出勤、欠勤、公休、有休)選択による日次勤務記録
3.実働、時間内、時間外、有休時間の集計と給与(総支給額)計算
4.月次レポート作成とスナップショットまたはPDF形式ファイル保存
5.年間トータルコストの集計

**特長**
1)複数人数に対応できます。
2)個々にID(パスワード)を設定するため、情報は守られます。
3)管理者メニューで既存データの一括削除ができますので、繰り返し使用できます。

動作環境

タイムシート管理の対応動作環境
ソフト名:タイムシート管理
動作OS:Windows 2000/98/95
機種:汎用
種類:フリーソフト
作者: ou 

ユーザーの評価(0人):0
コメント:0
>>コメントを見る

最優秀ダウンロードソフト決定戦
お気に入りのソフトに投票しよう!

■関連キーワード

データベース  タイム  社員  シート 


「人事・給与」カテゴリーの人気ランキング

  1. Excel 時給で給与計算 正社員、派遣やバイトの給与計算、勤務時間計算に最適! 出勤簿代わりに使える(ユーザー評価:4)
  2. 勤務シフト表作成20(Excel_xls版) 勤務のローテーションシフトを適用している小規模(20人まで)の職場用(Excel2000,2003対応版)(ユーザー評価:3.5)
  3. 勤務作成支援ソフト forExcel 勤務指定表・日別の分担簿をエクセルのマクロで簡単に作成可能にした(ユーザー評価:0)
  4. BS勤務(楽々勤務表)無料版 ここまでできて無料!! タイムカードとしても使える 給料・所得税も自動計算・エクセル変換・明細書発行(ユーザー評価:4.5)
  5. 算定基礎届作成支援シート 直感操作可能! 社会保険の算定基礎届を作成するための計算は、このシートにおまかせ下さい(ユーザー評価:0)

カテゴリーから選ぶ


その他のコンテンツ
ちょい読み!
コミック
SELECTION