・戻る

■レジ作者Q&A - お客様の個人情報送信停止に関するQ&A -
Q 作者生成キー(テキスト・バイナリ)タイプの作品で、お客様が「利用者連絡欄」(「ライセンスキー作成に必要な情報」)に入力した内容に不備があるためキーが
作成できない場合はどうすればよいですか?

A お客様には、「利用者連絡欄」には「お客様専用のキーを生成するために必ずご入力ください」とご案内をしております。 きちんと入力していただけない(「利用者連絡欄」入力内容に不備がある)場合は、そのままキーを登録せず期限が経過すれば、自動的にキャンセルとなります。

また、お客様から「キーが届かない」とベクターに問い合わせがあった場合には、その旨をメーカー・作者にご連絡します。

メーカー・作者側から、お客様に対して、「利用者連絡欄」記載内容について確認する必要がある場合には、shopregmgr@vector.co.jp (プロレジ担当窓口)、swregmgr@vector.co.jp (シェアレジ担当窓口) まで、該当取引の「お申込番号」を添えてご相談ください。

Q お客様が作品の内容についての問い合わせをベクターに送信した場合、そのお問い合わせ内容はどうなりますか。
A お客様からベクター宛に問い合わせがあった場合、メーカー・作者宛にメールにてお問い合わせ内容をお伝えいたします。必要に応じてメールの中には連絡先を記載しております。

(c) 2006 Vector Inc. All Rights Reserved.