顧客管理とスケジュール管理・販促計画・RFM分析 見積書・請求書の作成
「顧客管理 with Firebird」は顧客管理とスケジュール管理を1つにまとめたソフトウェアです。
顧客管理機能では顧客情報の入力と履歴の管理、FAX・見積書・納品書・請求書の作成などを行うことができます。スケジュール管理機能ではカレンダー上で販促計画と日報の入力を行うことができ、ToDoの管理も可能です。
その他の機能として購買履歴から顧客をグループ分けするRFM分析機能がついており、ファン客や不満発生客など顧客のグループごとに宛名の印刷やE-mailの送信を行うことができます。
■主な機能
・ 顧客データや履歴データの項目は独自に設定可能(文字列・数値・日付・チェック)
・ よく使用する抽出条件を保存可能
・ 保存した抽出条件を簡単に呼び出す機能
・ FAX、見積書、納品書、請求書作成機能
・ 販促計画の管理機能
・ カレンダー作成機能
・ 日報入力機能
・ ToDo管理機能
・ RFM分析機能
・ テキストデータのインポート・エクスポート機能(顧客・履歴)
・ 顧客データの一括更新機能
・ 履歴データの一括登録機能
・ 一覧データのExcel 出力
・ 宛名ラベル、はがき、封筒の宛名面印刷
・ E-mailの一括作成機能(直接送信またはメーラ使用)
・ LAN対応
・ 帳票はMicrosoft Excel形式で保存可能
・ データのバックアップ・復元機能
体験版では以下の機能が制限されています。
1.起動回数は30回まで。
2.帳票を印刷することができません。(印刷プレビューは可能です。)
3.帳票をExcelファイル形式で保存することができません。
ソフト名: | 顧客管理 with Firebird |
---|---|
動作OS: | Windows 10/8/7/Vista/XP |
機種: | IBM-PC x64 |
種類: | 製品:試用可 :30,240円 |
作者: | ダンゴブラザース・ドットコム(株) |
このソフトは有料ソフトです。
※消費税の増税に伴い、ソフト詳細説明や動作環境等に表示されている価格と、実際の価格が異なる場合がございます。ご購入前に必ずご確認ください。
銀行振り込みあり
※詳細はソフトをダウンロード後、ご確認ください。