商取引でよく使われる伝票をまとめて印刷するためのAccessデータベース
この『伝票主任』は、商取引でよく使われるいくつかの伝票をまとめて印刷するための、Microsoft Access 2003および2002用データベースアプリケーションです。
このデータベースでは、次のような15種類の伝票を印刷することができます。
・見積書 <明細9行/13行>
・請求書 <明細9行/13行>
・請求書(控) <明細9行/13行>
・納品書 <明細9行/13行>
・領収書 <明細9行/13行>
・注文書
・送付状
・FAX送付状
・封筒
・宛名ラベル
さらにシェアウェア登録すれば、Accessを使って自由に伝票のデザインを変えたり、新しい伝票のスタイルを追加することができます(Accessのレポートデザインの知識要、また画面等のフルカスタマイズも可能)。
また、伝票に出力するデータを効率よく入力するために、次のような機能が付いています。
・取引先マスタによる発行先の簡単選択
・品名マスタによる品名や単価の簡単入力(その都度品名を入力することも可)
・文例マスタによるよく使う送付状本文の簡単入力
・過去の伝票を引用した複製機能
・既存伝票に対する検索機能
未登録時の機能制限
・起動時にシェアウェア未登録のメッセージが表示されます。
・各伝票に「SAMPLE」と「T'sWare」という文字が印刷されます。
・独自の新規レポート作成や既存レポートのデザイン変更ができません。
このソフトは有料ソフトです。
※消費税の増税に伴い、ソフト詳細説明や動作環境等に表示されている価格と、実際の価格が異なる場合がございます。ご購入前に必ずご確認ください。
※送金前に「シェアウェアの送金について」をお読み下さい。
銀行振り込み/郵便振替あり
※詳細はソフトをダウンロード後、ご確認ください。