億万長者シリーズ最新攻略法 ナンバーズ3が簡単に当たる!

億万長者シリーズ最新攻略法 ナンバーズ3が簡単に当たる!画面1

過去10年間の当せん番号を集計し「億万長者ボード理論」に当てはめて次回の当せん番号を予想する為、ソフトの予想を参考にする事で当てずっぽうで数字を選ぶよりも高い当せん確率が期待できる。

ナンバーズとは、3桁もしくは4桁の好きな数字と申込タイプを選び、抽せんされた数字とその並び方によって当せん金額が決定する「数字選択式宝くじ」の事で、どちらも1口200円から気軽に購入できる。抽せんは毎週月曜日から金曜日まで毎日行われ、当せん金は「ナンバーズ3」が約10万円(理論値9万円)、「ナンバーズ4」が約100万円(理論値90万円)とされている。「億万長者シリーズ最新攻略法 ナンバーズ3が簡単に当たる!」および同シリーズの「ナンバーズ4が簡単に当たる!」は、当せん番号の予想だけでなくナンバーズを便利に利用する為の様々な機能が盛り込まれているので、マイペースに楽しみながらナンバーズを購入したい人には最適なソフトと言えるだろう。

インストール後にソフトを起動すると、自動的に過去の当せん番号のダウンロードが始まり当せん番号や当せん金額が表示される。これらの情報はソフト起動時に毎回自動で更新されるので、毎日ナンバーズを購入している人はソフトを立ち上げるだけで手間なく当せん番号がチェックできるという訳だ。

当せん番号を予想する方法は極めてシンプルで、画面上部の「番号予想」をクリックし、表示された画面で「予想開始」をクリックするだけだ。自動的に「億万長者ボード理論」に基づいた計算がスタートするので、そのまま少し待つと別ウィンドウが立ち上がり1位から10位までの次回の予想結果が表示される。

この予想機能の面白い所は過去の抽せん番号も予想できる所だ。もちろん抽せん日が過ぎているものは実際に購入できないが、過去の抽せん番号も予想して答え合わせをする事で「もし前回、このソフトで予想した番号を10口買っていたらどのくらいの収益が得られたか?」「一度にどのくらい買うのがベストか?」「予想番号の上位何位までを買うと効率が良いか?」などといったシミュレーションができる。はじめてソフトを使う人は練習に使っても良いと思う。

《ソフトライブラリの掲載ページ》
億万長者シリーズ最新攻略法 ナンバーズ3が簡単に当たる!

スマートフォン版 | PC版

Copyright © 株式会社ベクター
記事の無断転用を禁じます。