開運!ナンバーズ

開運!ナンバーズ画面1

単純に確率を計算するだけでなく、複数の傾向を組み合わせる事で、自分だけの黄金率を作る事ができる。尚、「開運!ナンバーズ3」も「開運!ナンバーズ4」も数字の数が異なるだけでソフトの仕様・画面構成は同じである。

インストール後にソフトを起動するとメイン画面が表示され、画面上部に「番号予測」「当選番号データ」「購入情報」の3つのメニューが確認できる。ソフト起動時には「当選番号データ」の画面が表示されるが、新しくナンバーズを購入する際に当選番号の予測する時は「番号予測」の画面から行なう。

当選番号は「ホット&コールド理論」「奇数と偶数の偏り分析」「大小の偏り分析」「合計の偏り分析」「頻出ナンバーの偏り分析」の5つの理論に基づいて予測される仕組みとなっており、ユーザーはそれらの中からどの理論に重点をおくかを決められる。各理論を1つずつじっくり考えながら調節する事もできるが、初心者の場合は細かい事は考えずにデフォルト設定のまま使用し、慣れてきたら少しずつ調節する方が良いだろう。各項目を調節して「予測開始」ボタンをクリックすると、数秒から数十秒の分析の後に新しいウィンドウが開き、予測結果が表示される。

予測された数字で購入する事を決めたら、画面右上の「購入に反映して閉じる」ボタンをクリックすれば「購入の編集」画面が表示されるので、ここでどの番号を何口購入するかを決めれば良い。ナンバーズ購入用紙が手元にある場合は、印刷ボタンをクリックして購入する番号を直接プリンターで印刷する事もできるので、手書きで記入する手間が省ける。

購入履歴は「購入情報」画面からいつでも確認できる。これまでに購入したナンバーズの購入日や購入額、当選額等の情報が一覧表で見られるようになっており、収支の推移や合計も自動でグラフ化して表示されるので、予算を決めて計画的に楽しみたい人には役立つだろう。また、購入した番号が当選したのかどうかも自動的にチェックしてくれる為、当選番号を確認する手間も省ける。毎日購入する人にとっては非常に便利だ。

画面右上にはナンバーズの購入を便利にしてくれるボタンが揃う。「お買い時チェック」ボタンは、「大安」や「一粒万倍日」等、宝くじを買うのに縁起の良い日かどうかをチェックできる。また「宝くじ購入サイト」へのリンクボタンは、ナンバーズを購入するWebサイトのURLを登録しておけば、指定したページがいつでもワンクリックで開けるようになる。定期的にナンバーズを購入する人にとっては嬉しい機能だ。

《ソフトライブラリの掲載ページ》
開運!ナンバーズ

スマートフォン版 | PC版

Copyright © 株式会社ベクター
記事の無断転用を禁じます。