SimpleClock482.sit.bin ( Filesize: 182,423 )
・再起動・システム終了の時、ダイアログ(警告)を出す。
アラームで時間が来たときに、アラートを出します。ただし、直接画面には出ません。
・SimpleClockがアクティブでなくなった・・・ウィンドウを消す。
シンプルクロックから別のアプリケーションに移ったときにコントロールパネルとアラーム選択ウィンドウを一時的に消します。SimpleClockに戻ってきたときに再び表示されます。
・アラームがなったらアラームの設定を解除する。
一度鳴ったアラームを鳴らないようにします。ただし、時間の設定は変更されません。
・サウンドを鳴りっぱなしにする。
アラームでサウンドを鳴らすように設定したとき、アラームを鳴り続けるようにします。ただし、サウンドのファイル形式がAIFFをのときは機能しません。
・24時間表示
PM2:34:56と表示するか、14:34:56と表示するかです。
・リピートしてから1増える時間
アラームの設定などの時に”時”等のボタンを押したままにすると、自動的に早く1増えたり、optを押したままだと、1減ったりします。そのときに、1増えるときに要する時間を設定します。単位は、60分の1秒です。
・リピートまでの時間
自動的に増えたり、減ったりするときに、どれだけの時間ボタンを押しておけば繰り返すようになるか、時間を設定します。単位は60分の1です。
ソフト名: | SimpleClock |
---|---|
動作OS: | MacOS |
機種: | Mac |
種類: | フリーソフト |
作者: | 日名 洋平 |