ここでは 初めての方・レジ会員でない方 が クレジットカード iREGi (@Nifty決済サービス) BitRegi (BitParade決済サービス) でお支払いされる場合の手順をご紹介します。 レジ会員の方・他のお支払方法をご希望の方 → 一覧表をご覧下さい。
<ご注意> ご試用中は機能が制限されることがあります。 一部ご試用いただけないソフトがあります。
<ご注意> ・お申込み後、ライセンスキーを準備いたします。 ・一部お申込みいただけないメールアドレスがあります。 ・お客様の個人情報の取り扱いについては、「プライバシーポリシー」をご覧下さい。
<ご注意> ご案内メールに記載のお支払い期限(メール発送後2週間)までにお支払い手続きをして下さい。超過すると自動的にキャンセルとさせていただきます。(ご請求は発生しません。)
<ご注意> クレジットでのお支払い カードに記載されている期限は「月/年」の順です。ご注意下さい。 iREGiでのお支払い iREGiはNifty店でのみご利用いただけます。また、Nifty店ではiREGi以外の決済方法はご利用いただけません。
<ご注意> 決済処理でエラーがあると、メールで通知のうえ「お支払い待ち」に戻ります。エラー内容を確認し、再度お手続きをお願いします。 「ライセンスキーのご案内」メールは、必ず保存して下さい。
<ご案内> 「ご購入後ダウンロード」タイプの場合 メールで指定のダウンロードページに入り、正規版ソフトをダウンロードして下さい。 混雑する時間帯(12:00〜13:00、23:00〜2:00)はダウンロードに時間がかかることがあります。
<ベクター・レジ・センター お問い合わせ先> Q&A ・お問い合わせはこちら E-Mail:shopmgr@vector.co.jp
[↑このページの先頭へ戻る]