無料で使える、試して買える。ソフトウェア・ライブラリ&ショップ Vector
 マイソフト ベクターソフトニュース特別企画 
Softライブラリ > My Soft > Windows > ゲーム > まずいカレーは嫌いですか?


ベクターソフトニュース特別企画 - My Soft まずいカレーは嫌いですか?
「まずいカレーは嫌いですか?」を楽しみたいですか?
Windows 95   フリーソフト

「まずいカレーは嫌いですか?」は経営シミュレーションゲームです。使用可能なコマンドは「宣伝」「メニュー開発」「従業員を雇う」「睡眠」「パフォーマンス」の5個です。この5個のコマンドを使用することにより、「資金」「一日の平均客数」「美味度」「メニューの数」「従業員の数」「体力」の6種類のパラメータが変化します。1日の平均客数により、1日に稼ぐ資金が異なり、また「美味度」「メニューの数」により、客数が変化します。

従業員を雇えば自分の体力が低下しにくくなりますが、定期的に給料を払わなければなりません。睡眠をとれば一気に体力が回復しますが、睡眠している間にプレイヤーのあなたは仕事をサボっていることになるので、平均客数はゼロに舞い戻ってしまいます。経営が絶好調で資金がすごいスピードが上がっていっても、勝利を確信するのはまだ早い!! 台風で店が破損したり犬が資金を盗んだりと、とんだ災難がやってくるかもしれません。5個のコマンドを上手に使いこなして資金を2,000万以上稼ぐことができたら、プレイヤーのあなたは立派な経営者です。

(太陽なまきまき)

Softライブラリの説明ページへ(ダウンロードページへのリンクがあります)
まずいカレーは嫌いですか?


Copyright (c) 2001 株式会社ベクター 記事の無断転用を禁じます。
Copyright (c) 2001 Vector Inc. All Rights Reserved.
ご意見・ご感想等は editor2@vector.co.jp まで