Sorry...Japanese Only.

午後のつぶやき

脳のくせしていかすよな、考え事をするなんて。

突然α波出しちゃったりして驚いたよ。

右脳・左脳・煩悩を使い分けてるって、巷の噂になってる。

コンビニで調べようとしたけれど、手も足も出なかった。

諦めてナポリタンとトランクスを買って帰ることにした。

部屋の隅で食べたナポリタンは、僕の舌を満足させることができなかった。

「下手人は、縮緬問屋の平蔵にちげいねい」

横になりながら、思わず口ずさんでしまった。

ふと、友達の言葉を思い出した。

「食べてすぐ寝ると牛になるらしいよ。気をつけるに超したことはないね」

今考えると、彼の言ったことは89%正しい気がする

 

さっき降り始めた雨が激しくなってきた。

こんな午後はDeb Paradeの「甘党 From Hell」を聞きながら

デブメタルな気分に浸ってみるのもいい。


もどる。