Last update 2000/12/17
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DirectX イージーライダー野郎Game


「DirectX野郎GAMEシリーズ」
Windows95 Visual C 5.0 + DirectX 7.0 にて開発したものです。
ゲームを楽しむには DirectXのインストールをする必要があります。



DirectX イージーライダー
開発が遅れています         
開発をしたのが2000年6月。夏にはリリースしようと思ったのに残念 ながらプログラム開発が遅れているというか 気分がのらないのでまだ完成してません。 申し訳ありません。
        


DirectX イージーライダー
北海道とオートバイは切っても切れない関係なのです         
今年はと思っていた北海道の旅行がみおくれたため、もうこのゲームでも完成するしかないと の思いから完成にこぎつけようとしています。 北海道のひろびろした景色を見ながら 快走するオートバイを夢みて作ろうとしたものです。         

DirectX イージーライダー野郎Game予告編について
DirectX イージーライダー野郎Game.avi

気持いい風景の中 大陸をただひたすら走る 走る 走る。
風を顔に受け ただひたすら走る 走る 走る。
他を邪魔にないように ただひたすら走る 走る 走る。

イージーライダー野郎はゲームといっても特に勝負を競うものではありません。
ただひたすらオートバイを走らせるものです。
場所はライダーなら1度は走ってみたい北海道,オートバイは「ハ−レ−」をイメージしてます。
ルールは他のものと衝突したり,道からはずれたりしないようにただ走るだけです。
オートバイ関連の音楽(「イージーライダー」なんかベスト!)をがんがんと鳴らし
ながら楽しんでください。
レースの形式は2つのモードがあります。
1)1人モード 1人だけでいかに遠くまで走れるかを競うもの
2)2人モード 2人でいかに遠くまで走れるかを競うもの。

対戦というわけではありません、協力して走ってください。
2台のオートバイは画面から離れてはいけません。
ゆっくり慎重に走るもよし、爆走して自滅するもよし勝手にトライしてください。


WinG イージーライダー・イメージ

HOME   旧WinGイージーライダーGAMEについては左をクリック!。


ルールと操作方法

操作方法

・途中で何かにぶつかったり、道から大きく外れると失格です。
あなたはただくやし涙にくれるだけです。
・1人モードの時、オートバイの操作は下記の通りです。
   ↑   アクセル
   ↓   ブレーキ
   ← 左曲がる
   → 右曲がる
・2人モードの時、オートバイの操作は下記の通りです。
   左のライダー    右のライダー
   W   アクセル   ↑   アクセル
   Z   ブレーキ   ↓   ブレーキ
   A   左曲がる   ←   左曲がる
   S   右曲がる   →   右曲がる
・ポイント加算方式
1)対向車線のオートバイとピースサインで合図をしてください。
2)適度な休息をとる。
3)2人以上の併走。



DirectX イージーライダー
このゲームの本当の楽しみ方
このゲームは熱くなってプレイする楽しみはありません。 ただ、勝手に時々見るようなスクリーンセーバーと思ってください。 (セーバーの機能はありませんが) 2台モードで平行して走るのが楽しい..はずなのですが。 2人で「オイオイなにすんだよ」と楽しむのがベスト。 もっとバーチャル的に入り込むためにはやはりリアルタイム3Dにしないと... ぶつかったときの転倒シーンはまさに自分転倒シーンをイメージして作ってあります。 まあ、適当に楽しんでください。

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